プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元では給料が安いので県外就職を考えています。29歳では難しいと思いますか?

A 回答 (6件)

高望みしなければ大丈夫ですが、現実は結構厳しいことを実感するでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり遠方の求職者は不利ですよね

お礼日時:2018/06/30 00:09

いいえ。



首都圏、東京などでは深刻な人手不足です。
何かしらの経験があれば、即戦力で良い仕事に
巡り合えるかもしれません。

一番の問題は住居費です。
給料が上がった分、住居費で消えてなくなる。
むしろ、マイナスになってしまう。
なんてことは、十分考えられます。

就職先での、必要となると予想されるお金を
よく検討されるとよいと思います。

がんばってください。
    • good
    • 1

転職なら、問題ないでしょう。


今は転職とかする人は多いですから、それほど気にしなくてもよいかもしれません。

田舎は給料は安いけども、都市部にいけば、給料は高いが、物価も高い。だから、都市部でもお金がななかなたまらない場合もありますよ
    • good
    • 1

質問者さんが、就職しようとする会社が求める人材であれば、そんなに難しくないと思います。

    • good
    • 1

まだ若いしいくらでも、仕事はあると思います。

私も今田舎に住んでいますが、バカみたいな給料で安い。このままではいけないと思いお金が貯まったら、東京に行って就職します。田舎にいても、しょうがないし、物価もけして安くはない、都会の方が競争が激しいので物価も安い
    • good
    • 1

やる気と根性があればなんでも出来る!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!