dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年の女子です。

先週木曜日あたりから暑くなり、身体に熱がこもってしまう感じで、腰の少し上の左側が痛いのと、体がだるい感じがします。

初潮らしきものもあったのでそれもあるのかな?と思いますが、腎臓が悪くてもそうなるらしいので、かなりビビってます。

暑さ負けなのか、生理痛なのか、腎臓病なのかって素人ではわかりませんか?

A 回答 (4件)

ここ最近は寒暖の差が激しい


ですから、体の不調が出ても致し方
ないかと思います。
まぁ夏バテかと思いますが、ただ
この状態が続くようでしたら、病院に
行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

安心できるアドバイスありがとうございます。


様子を見てみます!

お礼日時:2018/07/01 19:37

病院

    • good
    • 0

心配なら


内科の受診をオススメします

ここでは
分かんないよ
    • good
    • 1

夏バテ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!