アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い写真で申し訳ありません。

最近気づいたら足の裏に2つありました。固いです。
しかし全く違和感はなく、痛みも感じません。

最初は汚れかと思ったのですが中になにかあるっぽく、気になったので質問します。

どうかよろしくお願いします!

「汚い写真で申し訳ありません。 最近気づい」の質問画像

A 回答 (5件)

イボではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね…怖いです

お礼日時:2018/07/01 21:34

悪性黒色腫(メラノーマ)の初期の様にも見えます。


早期発見のためには、通常のほくろやシミと見分けることが重要見たいです。

医療機関で無いと、正確には解りません。
素人判断しても仕方ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何科にいけばいいのでしょうか

お礼日時:2018/07/01 21:35

魚の目?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたところ、そうかもしれません。
とりあえず病院に行ってミス

お礼日時:2018/07/01 21:42

魚の目に見えるね


芯があるならえぐり取らないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、病院に行ってきます

お礼日時:2018/07/01 22:33

もし痒かったら魚の目ですね。

私もおなじようのがあって手術しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も感じません…笑

お礼日時:2018/07/02 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!