電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無理矢理食べさせてくるやつって頭悪いの?食べたって食べなくたって結果は同じじゃん。別に食費が帰ってくるわけでも無いし、飢餓で苦しんでる人たちを救済できる訳でもない。だったら何でわざわざ途中の過程で苦しい思いしなきゃやらない前者を子供に強要するの?馬鹿なの?死ねばいいのに糞親

A 回答 (8件)

じゃあ最初からご飯作る量を少なめにしてみたら? 家のご飯だったら逆に食料を買わない方が人を助けられる。


親に嫌ということを理由をつけて言ったら納得してくれるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

そうなのかも。


太らせて、どうする?
健康的に、食べたいでしょう。
    • good
    • 1

家出をしてみたら?



浮浪者になり、炊き出しや施しだけなら栄養過多にはなりません。

親も自分を糞と罵る人間を育てたくはないと思います。
    • good
    • 0

あなたの身長体重で回答は変わるし、食べるか食べないかで結果は変わるよ。

    • good
    • 0

大丈夫ですか?


お礼の文を見て、びっくりしました。でも、残さしてくれないのなら仕方ないですよね(><)
ごめんなさい。私の回答、上から目線でしたよね。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

少食の人はつらいですね。

    • good
    • 1

それはあなたの親なんですよね。


親に無理矢理食べさせて貰うだけ感謝してください。仮に友達や他人からだったらどうかと思いますけど親はあなたにちゃんと栄養を与えたくて、成長して欲しくて食べさせているんだと思います。私は親からいつも食べたくても食べれない人は沢山いる。それなのにご飯を残すなんて絶対ダメだよと言われています。
このことをあなたにも理解して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからその考え方が頭悪いんだよ
てか、親のせいで栄養過多で肥満気味なんだが
あーうざ、食べれない人が沢山いるの~とか綺麗事抜かしてる奴って口ばっかで実際は何もしてないよね。何もできないよね
そんな奴が何上から物言ってんだか

お礼日時:2018/07/02 19:03

多かったらのこせばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソ親父が残すの許してくれない
そんな残されたくないなら飯の量減らせや無能

お礼日時:2018/07/02 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!