チョコミントアイス

見え方とかに問題ない見た目だけの斜視でも病院で治すことはできますか?回答お願いします。

A 回答 (2件)

見た目が気にならなければ治療も不要かとは思いますが、一応眼科で診てもらった方が良いとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや見た目が一番気になりますよ。

お礼日時:2018/07/03 21:44

'見え方に問題がない'というのは、単に見えやすい方の目で見て見てるからであって、斜視で問題のないことはないと思います。

見た目に斜視が目立つようであれば、手術を含め病院で治せます。(必ず手術するという訳ではありません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠く見るとなる奴なんですけど、やっぱ治した方がいいんですか?

お礼日時:2018/07/03 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!