アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者の認定を受けてますか、働きたいのですが、働けますでしょうか?

A 回答 (4件)

はい。

出来ます。障害者枠で働けます。私もそうです。
    • good
    • 0

障害者手帳を持っていても、いくらでも働けますよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

障害者支援施設がありますので可能です。


お近くの施設や役所の福祉課へ問い合わせて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!