プロが教えるわが家の防犯対策術!

水頭症の手術について
水頭症の手術についてお伺いしたい事があり投稿致しました。母が6月の最初に腰からやるシャント手術をして1週間で退院したんですが昨日レントゲンとかを撮ったら壊れているとか言われていて再手術しますかとか聞いたんですが再手術はしないと言われていて再手術した方がいいんでしょうか?教えてください、

質問者からの補足コメント

  • バルブの所が壊れたようですがどんなものでしょうか?

      補足日時:2018/07/05 06:04

A 回答 (3件)

病院側の過失なので、かくにんひつようです。


現状とうなのか?問題あるのか?

私は30代後半で告げられました。
帽子は65cm 。
医者からは『今問題なければ現状維持で』
となりした。
子供の頃、頭が大きいとバカにされて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/08 06:47

いました。

 
年齢など加味しての判断ですから。
リスクをとるかどうか。

他の大病院にとびこむか?
初診額は高くなりますが、
選択肢を増やす意味でどうでしょうか。
わたしはもういいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バルブが反応しなくなったようですがシャントの方が動いていてメーカーに問い合わせしないと分からないといわれました。

お礼日時:2018/07/08 06:49

月曜日待ちなのですね。


善き判断がありますよ!

Fight !!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先週の話であり良くなっているから明日では無く一ヶ月後先なのでどうなるかは8月中旬です。

お礼日時:2018/07/08 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!