dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生1年生です。
アルバイトの提出資料の中に、

最終学歴
__月__日 中退 卒業
(学校名)____________

という欄があるのですがネットで調べると、大学に在学しているなら最終学歴は〇〇大学在学中と書くとありましたが在学中という欄がありません。

ここには高校名を書くべきですか?

A 回答 (4件)

ご質問から、最終学歴に関して、卒業か中退のみ問うています。

在学中のことは質問されていないので、高校名を書くことになります。
ご参考まで。
    • good
    • 0

一応確認したほうがいいと思いますが、



卒業に〇をして、「予定」と付記すればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

最終学歴に○○大学、在学中と記してかまいません。

    • good
    • 0

最終学歴の記入欄なので、高校名(卒業当時)になります。


なお、在学中は、職業欄などが別途あるはずなので、そこに書きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!