性格悪い人が優勝

これを毎日続ければ痩せる!っていうストレッチや運動を教えてください!
主に太ももとお腹と背中痩せたいです…!

A 回答 (9件)

ジョギングがいいんじゃないでしょうか。


マラソン選手は細い人が多いですから。
    • good
    • 0

毎日筋トレ出来るアプリありますよ。

時間になれば音で知らせてくれて、1ヶ月は続けれましたが、習慣づかないと長続きしないタイプでどうしても出来ない時とかがあるとそこでギブアップ、、あとその音がうざかった(笑)でもその一ヶ月お腹引き締まりましたけどねドヤァ←
    • good
    • 0

肩につっぱり棒持って、その状態でスクワットしたら背筋と腹筋伸びて太ももやせるかも!(自分はまだ実際にやってないです、すみません;;明日からやってみます)スクワットあとは野菜とたんぱく質中心の食事 一緒に頑張りましょう^^


参考動画・資料です  


https://matome.naver.jp/odai/2142882389834916601
    • good
    • 0

背中の脂肪を落とすのは、部分痩せではできないでしょう。

普通に全身ダイエットしましょう。効果的&健康的なのは糖質制限ダイエットです。

●概要
糖質を減断してタンパク質と野菜、脂質をしっかり食べましょう。そして運動を、軽めでいいので毎日しましょう。無理をせず、長続きさせるのが重要です。

●詳細
体重の増減に大きく影響するのは、実はカロリーでなく、糖質です(糖質とは、いわゆる炭水化物と砂糖です)。ですので、痩せたいなら、糖質を減断するべきです。成人だったら、主食をゼロにしてもいいくらいです。その代わり、タンパク質と野菜はお腹いっぱい食べましょう。そういうバランスなら、いくら食べても太りません。空腹を我慢する必要はありません。

タンパク質は、太ると誤解している人が多いですが、逆です。タンパク質は、筋肉や体内の分泌物の原料です。それらによって代謝が上がり、痩せやすい体質になります。また、野菜はタンパク質の働きを助けます。タンパク質と野菜を摂らないと、変に太ります。ちなみに、タンパク質は他にも皮膚、髪、血液、血管、内臓、骨、爪、歯、脳、神経などの原料でもあります。タンパク質を摂ることで、心身が健康になる上に、美しくなります。
http://cp.glico.jp/powerpro/protein/entry09/

糖質は、精製されたもの(白米や砂糖、小麦粉製品)さえ気をつければ、それ以外の食品は気にしなくていいです。例えば、イモ類は糖質が多いですが、繊維も豊富です。繊維が糖質の吸収をゆっくりにするので太りにくいです。それに、繊維がお腹で膨れるので、それほど食べられないでしょうし。また、牛乳も糖質が多めですが、脂肪分等が糖質の吸収を穏やかにするので、太りにくいです。イモも牛乳も常識的な量&食事バランスであれば、太りません。

間食は、むしろ定期的に摂りましょう。空腹の時間が長いと、次の食事でインスリンが大量に出るので太りやすくなります。また、空腹のストレスでバカ食いしてしまいますので、その意味でも太ります。ですので、小腹が空いたら少し間食を摂りましょう。間食にはナッツ類がいいです。ナッツは意外と繊維が豊富なので腹持ちがいいです。ただし、食べ過ぎると便秘になるので、ほどほどにしましょう。

脂質(いわゆる油)は、避ける必要がありません。むしろ多めに摂りましょう。というのは、脂質は、糖質制限する場合、大事なエネルギー源だからです。エネルギーが不足すると筋肉が分解されるので、太りやすくなります。特に動物性油脂は体に悪影響がないので、しっかり摂りましょう。

それに、脂質は多く摂ろうと思っても摂れないものなので、過剰にはなりません。なぜなら軽いからです。1g当たりのカロリーは、糖質が4kcalなのに対して、脂質は9kcalです。ですから「油は太る!」と思いがちですが、これは同一重量を比較した場合です。例えば、お茶碗一杯分の白米は、糖質量が約55gです。55g分の油は約61ccです。これは大さじ4杯強(小さじ12杯強)です。しかし、それだけ大量の油を摂取することは難しいです。少なくとも一食では無理です。加熱調理で使われたり揚げ物の衣に含まれる油は、ごく少量です。全く太る量ではありません。むしろ注目すべきは、お茶碗一杯分の白米が61ccの油に匹敵することです。

以上のような食事内容にした上で、軽めの運動を毎日しましょう。毎日することで体が緊張を維持するので、じょじょに引き締まっていきます。運動は、筋肉や心肺に過度な負担をかけなくていいです。筋肉への刺激と曲げ伸ばしを数多くすることが重要です。そうすることで老廃物が排出され、脂肪が蓄積されるのを防ぎます。例えば、30分くらいの散歩と階段昇降がいいです。特に階段昇降は、全身をバランスよく鍛えられるので、姿勢がよくなります。胸が張り、お腹が凹みます。ちなみに、脚痩せやむくみ解消に関しては以下の記事を参考にしてください。
https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
https://rakuyase-diet.jp/hinami11/archives/4800
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …

●糖質制限の注意点。
糖質は、急に大きく減らすと体調を悪くするので、じょじょに減らしましょう。糖質がなくても大丈夫な体質に変わるのに時間がかかります。また、糖質を減らすのに合わせてタンパク質と野菜、油脂を減らすのは厳禁です。今まで通りか、それ以上に食べましょう。
    • good
    • 2

#1です。


そうなると、部屋での踏み台昇降最低30分といったところでしょうか。
すぐに飽きそうな点が不安材料です。
    • good
    • 0

事情お察ししますが、#1さんの書かれた通り有酸素運動をお勧めします。

ストレッチに脂肪燃焼効果は期待できません。3時間のストレッチより30分の有酸素運動です。
 時間がないと言われますが、時間は1日24時間、皆に平等に与えられています。最優先事項であれば、必ず毎日そのための時間はあります。質問者さんの生活における優先順位を見直してはいかがですか?
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

>さすがに時間なくて毎日3キロは無理です、、、。

朝早いし帰りも夜なので、、
30分もあればできると思うんですけど。その時間も捻出できませんか?
朝早いと言っても、始発に乗っているわけではないと思うんですが…
例えば会社帰りに、駅間を歩くのは無理ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生で、始発に乗ってます。
ジム通いしてましたが、公共機関の時間や家の門限等があるので諦めました。家でもできるストレッチや運動を探してました

お礼日時:2018/07/06 06:41

#1さんの書かれた通りですが、補足します。

痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、部分的に落ちるものではなく、全身から徐々に落ちます。また、元々皮下脂肪の厚い箇所は、最後まで脂肪が残ります。特に腰回りです。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなストレッチが効果的なんですか?????????

お礼日時:2018/07/06 06:42

3km以上のウォーキングもしくはラン。


もし今も色々運動をしているなら、それに追加で。
なお運動すると食欲が増しますが、食事量は変えないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに時間なくて毎日3キロは無理です、、、。朝早いし帰りも夜なので、、

お礼日時:2018/07/05 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!