dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オウム真理教の麻原は死刑されたんですか?

A 回答 (8件)

やっとね・・・。


20年以上もかかって。(-_-;)

のうのうと税金使いやがって・・・、怒りしか覚えない。
    • good
    • 1

されましたねぇ

    • good
    • 1

あの空飛ぶ人ですよね?


ピカチュウに処刑されました。
    • good
    • 1

グルポア

    • good
    • 1

あのゾウアザラシは、お星さまになって今日7月7日の七夕に天の川を流れて行くのですよ

    • good
    • 0

まだ空中浮揚で頑張ってるらしい。

「オウム真理教の麻原は死刑されたんですか?」の回答画像3
    • good
    • 4

宜しければ、こちらをどうぞ。


https://www.google.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost. …
    • good
    • 1

ポアされました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!