プロが教えるわが家の防犯対策術!

髄液採取した後



金曜日のお昼に髄液の検査をしてきました。
麻酔が効いていたので、終わってすぐはどこも痛くなく自分で運転して帰りました。
ですがそのあとだんだん腰の痛みがひどくなり、
右足の付け根も痛くなり座ってるも痛いし、立ってても痛いし、横になってました。
土曜日もそんな症状で、一日寝て過ごしました。
(最低限の家事はしました。)
そして、今日の日曜日。
足の痛みは和らいだんですが、相変わらず腰は痛いです。座ってても立ってても…。
髄液検査のあとってこんなにも痛くなるもんなんですか?
調べると頭痛があるとは書いてあるんですが、
私は頭痛はありませんでした。
ただ検査の最中になかなか髄液がとれず、
ぐりぐりされ、一回針をさして、抜いて、
麻酔を追加してまた刺してという感じでした。
その時に足に痺れはなかったんですが、
右足の付け根に鈍い痛みがありました。
その部分が後から痛くなったんですが。
この腰痛はいつになったら治るのでしょうか?
また検査後に腰痛があるのは普通のことなんでしょうか?

長くなりましたが、分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

普通は痛くならないというよりは、病院側に 腰痛が出てくると思います… という事を言われていないのであれば行った方がいいと思います。

    • good
    • 1

子供の頃入院中にとったことありますが腰痛くならなかったなぁ。

まずは病院に電話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話ですか(´._.`)
やはり腰痛くなるのはおかしいんですかね…。

お礼日時:2018/07/08 15:18

ここではなく、病院に行く事をおすすめします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院行った方がいいですか?
普通は痛くならないんですか?

お礼日時:2018/07/08 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!