電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校を転校したいです。
親に転校したいってことをどのようにゆえばいいですか?

A 回答 (4件)

転校したい理由を述べて説得してください。

    • good
    • 1

もうつらくて耐えられないと泣きつきましょう。

    • good
    • 1

理由があると思いますので 説明したらいいと思います。

    • good
    • 2

転校したいワケがあるでしょうから、率直な理由を親に打ち明けるしか無いと思います。


理にかなった理由であれば、学校の担任も含めて三者会談になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!