dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です!
私の女友達は先生のファンで、次のようなアピールしてるのですが、ガチ恋だと思いますか?
直感で答えてくれると嬉しいです!

•授業のある日の放課後によく質問に行ってる
•数学だけめちゃくちゃ勉強しててクラス一番を取り、先生にも「文系ですけどこれからは先生の数学だけ勉強します!」とアピールしてた
•小テストで、その子だけ先生からコメントもらってて「家に飾ります!」と先生本人に言ってた
•その子は少し遠くに引っ越す予定で、今の高校に遠くても通うか転校するか悩んでて、数学の先生に相談したらしく、「ここ(今の高校)に残ってよ〜」と言われたから転校しないって言ってる

A 回答 (2件)

「ここ(今の高校)に残ってよ〜」


っといわれて、スイッチが入りガチモードになっているのかもしれませんね。
    • good
    • 2

わからん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A