電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神科に通院していて転院した理由は何ですか?

A 回答 (5件)

引っ越したから。

    • good
    • 0

配偶者(今は、元妻)が通院していた病院だったので、そちらへ移ったが、離婚後は、元の主治医がいる病院に戻ったことがある。



薬とか診療内容の問題ではなく、単に付き添いの時間の問題とも言える。
(元妻も私も、双極性障害です。今現在の診断では)
    • good
    • 0

再度失礼します。


今の通院している医師に相談したら、スパッと減薬して2種類に減りました。
カウンセリングを重点的に行ってもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパっとやめれるのはすごいですね。離脱なくやめれたんですね。

お礼日時:2018/07/09 18:51

通院の経験はありませんが、下記の動画が非常に興味深いですね。


    • good
    • 0

医師として有り得ない発言をされたので転院したところ、今度は薬漬けにされてしんどかったので転院しました。


今の場所には3年ほど通っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬さえ出せば良いと思っている精神科医いますよね。
薬は今通院している医師に相談されて減薬され、新たに処方されたのですか?

お礼日時:2018/07/09 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!