プロが教えるわが家の防犯対策術!

訳あって任意整理を始めましたが、急遽クレジットカードが必要になりまして。。

一般的には、整理(完済)終了後5年経たないと信用情報が回復しないようですが、やっぱりクレジットカードを作るのは無理なのでしょうか?

A 回答 (5件)

残念ながら無理です。

諦めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

デビット・カードではダメですか。

    • good
    • 0

こういう方は一生信用回復しないでしょう。



質問者さんは任意整理が一般的ではないという事がお解りでは無いようです。

>訳あって任意整理を始めましたが、

訳もなく任意整理なんてなる訳ないのですから。
    • good
    • 1

>急遽クレジットカードが必要になりまして。



ちょっと想像が出来ませんが…

同じ失敗を繰り返さない為にも、ニコニコ現金払いが一番だよ!

現金が無いなら諦める!


クレジットの買い物はある意味「借金」と同じですからね。


>やっぱりクレジットカードを作るのは無理なのでしょうか?

可能であっても作るべきではないと思います。
    • good
    • 0

No.2さんの回答のとおり、「デビットカード」を作ればよろしいかと。


ちゃんと店舗のある銀行(ネット系銀行ではない)のデビットカードならすぐに作れるかと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!