プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わがままってどんな性格ですか?

A 回答 (7件)

自分の思い通りにしたいからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

自分で検索すれば沢山事例が出てくるのに探さないで人に聞く人



この投稿をしてる人も、そのひとりですw
    • good
    • 3

質問をし回答をいただいても放置したりするような自分勝手な人です、そしてそれを直さない人。



どうしようもない人です。
    • good
    • 3

わがままは人間の本能です。

自分のしたいことをすることで、例えばトランプ大統領も
わがままな人間です。わがままな人生を送るには地位と大金が必要です。わがままな人生を送れば長生きできます。
    • good
    • 0

相手に合わせられないタイプじゃないですか!


私も、相手に合わせられないだけで、わがまま、冷たいって親しい方に言われました。
    • good
    • 0

自分の要求は受け入れられないと不満だけど、


他人の要求は受け入れられなくても問題ないと思う人。
    • good
    • 0

皆たいがいワガママなんじゃあないの??


気づいてないだけで!
私も勿論ワガママです!自慢ではありません、気づけばワガママ!
陽一さんは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!