プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人で人の倍くらいの量を食べるのに、全然太らない人がいます。
食べても太らないのは何故でしょう?
その人はスポーツをやっているわけでもないです。

A 回答 (14件中11~14件)

昔から「痩せの大食い」とゆう言葉がありますよね。


大食いの人ほど痩せている人が多いですね。 
私も10代20代の頃は痩せていたけど、今の3倍くらい食べていて太らなかったですよ。
    • good
    • 0

消化吸収能力が極端に低く、人の倍くらい食べないと、必要な栄養の吸収ができないのではないですか。


非常に不経済な方だと思います。
    • good
    • 0

大食いタレントのギャル曽根さんと同じ様な体質なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

どこか悪いのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!