アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おりもの、性行痛、腹痛に詳しい方、お答えいただくと幸いです。

当方22歳、毎月不純ながらも生理あり、
同棲を始めている彼との妊娠希望、
約2年ほど前に子宮頚がんの検診の際、異形成と診断。
三ヶ月〜半年の間に定期検診、以前の検診で大分治癒しているとの結果頂きました。
来月半年ぶりに検診予定です。

悩みと言いますと、
一つ目、
ここ一ヶ月、子宮が鈍痛。性行する機会が1週間に約3.4回。以前は痛みも無く、元々滑りが良いので、問題ありませんでしたが、最近痛みを感じます。
擦れて痛いと言うわけではありません、彼のが大きいって言うのもありますが、奥を突かれるとキリキリと性行中に痛みます。
それから、性行中にかかわらず、日中も鈍痛を感じます。たまにキリキリするときもあります。
子宮全体というより、卵管が痛む、、、といった感じです。一日中痛いということは無いですし、我慢できない痛みではありません。

二つ目
ここ三ヶ月、生理がおかしいです。
元々生理不純なので、予定がずれたりもしますが、約28〜35日周期で来ます。
痛みは痛み止めを飲まなくて大丈夫ですが、5〜7日で一旦生理が終了した後、2日後くらいにもう一度生理が来ます。
二日目ほど多いのが2日程続くときや、少量が3日程続くときもあります。軽い生理痛があります。
残りの出血なのか、不正出血なのか、、。
以前の生理は6/21〜完全に生理が終わったのは6/31です。

三つ目
おりものの変化です。
今までおりものは通常、気になるといったことはありませんでしたが、先日トイレをした際、ポタポタっとおりものが垂れ、その色が黄色やや緑?した色が出ました。匂いは無臭、ややいつもと同じ酸っぱいくらいかな、、、です。
前夜性行をして性行痛を感じ、起きて一発目のトイレです。
その日は夜まで黄緑のようなおりものがトイレをするたびにポタポタ、、、と落ちました。
かなり水っぽいです。
それは1日きりで以後はクリーム色したものが出ます。
量は少し多く、水っぽいです。

彼との性行は基本中出しです。
約10カ月程、彼と付き合ってから彼以外との性行はありません。
感染症、子宮筋腫や卵管炎、子宮頚がんなど色々考えれますが、陰部のかゆみ、爛れ、尿をする時の痛みはありません。

変わった事というのは、ビタミン剤、女性ホルモンを上げ育乳作用のあるサプリを服用、ここ1週間近くはどちらも服用はしてませんがわ2週間ほど毎日服用はしていました。

病院へ行けと思いますが、いつも行っている実家の産婦人科へは遠く、忙しいということもあり、、、私ごとですが、他病院をあまり受診したくありません、、、。
来月はどうしても実家に帰らないと行けない用事もあり、その時に子宮頚がんの検診、今述べた悩みを主治医に相談しようと思っています。

しかし、妊娠希望というのもあり、感染症や他病にしろ、不安もあるので、この場をお借りして相談させて頂きました。

長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そうだね

• 5