dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】

免許の初心者講習のことで質問です!

初心者講習が明日あるのですが、出席をするかしないかという電話を必ずしなければならないというのをするのを忘れてしまいました!当日の朝に出席しますと連絡しても間に合いますでしょ
うか??

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

今からでも質問なんか、して無いで連絡してみれば如何なの?!(先ず自分で行動してみれば・・・何も行動しないで質問するのは順序が逆!!

!)
    • good
    • 0

わかりません。


私の住んでいたところではそんな連絡すら必要ありませんでしたので。
    • good
    • 1

その会場によって違いますので、ここでは回答が得られませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!