アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIVについてです。
初めて投稿するので文が少しおかしいかもしれません、ご了承下さい。

1ヶ月ほどまえにゴムをつけずに性行為をしました。
その際相手のものが大きくて一度入れた時に出血したためそのあとは何もしませんでした。
そして数日後、出血したせいか痛みが出るようになり病院で診てもらったところ特に異常はありませんでした。
ですが、1ヶ月経ったころに38度の高熱が出て仕事を休みました。
病院では風邪と言われ、熱は1日で下がったのですが咳は続いています。

・もともと喘息持ちなので風邪をひくと悪化して喘息に繋がることがよくありました。

感染した3ヶ月後ではないと検査できないとのことだったので、すぐに検査できず毎日不安でいっぱいだったので質問させていただきました。
詳しい方がいたら是非教えてください。

A 回答 (5件)

1ヶ月ほどまえにゴムをつけずに性行為をしました。

• 0

三ヶ月前でも検査は受けることが出来るみたいですよ。

ただ三ヶ月経過したあとくらいじゃないと、検査結果に対する信頼性が乏しいということらしいです。

というか、あなたがその男性との性行為によってHIVに感染したというのなら、その男性も感染者ですよね?
そのことは話してあるんでしょうか?男性にそういった症状が出ていたり、疑いがあるんですか?
男性がキャリアであるならそこら中で被害者を増やし続けている可能性もあるわけで、放っておくのはまずいでしょう
    • 0

>感染した3ヶ月後ではないと検査できないとのことだったので、

これを待つしか言いようがありません
自分の行動に責任持てば、不安は無いはずです
    • 0

そうだね

• 0

感染病になってないか血液検査をする。

• 0