プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活について質問です。
僕はバスケ部に入っています。実は僕は生まれたときから重い心臓の病気になり、今は健康で大丈夫だと思うのですが、最近よく激しい練習中にズキズキ痛みがはしるようになり、このままでは練習中や試合に倒れるたり見学が増えると思い、辞めようと決断し顧問に話したのですが、病院に行き、親と病院で相談してほしいと言われました。なぜ辞めさせてくれないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>なぜ辞めさせてくれないのでしょうか?


辞めて欲しくないからでしょう
    • good
    • 3

ドクターストップかかるかどうか、見極めたいから、では?


怖いならサボっていいです!
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!