プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくのお父さんが数日前から少し食欲が落ちたみたいで体重も少し落ちたみたいです。仕事でかなり問題がいろいろあってストレスかもしれないと本人が言っていましたがいくら説得しても病院に行こうとしません。くちびるに熱の花みたいなのもできて潰したら血が出てきました。これは疲れからなのですか?後このできものの正体はなんですか?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

あなたは、小学生くらいかな?お母さんと一緒にお父さんに病院に行くように説得しましたか?それでも、お父さんがうんと言わないならおじいさんおばあさん、親戚のおじさんおばさん辺りにも説得に協力してもらいましょう。

    • good
    • 0

あなたがテストで100点とれば、元気100倍元通りになりまっすよ

    • good
    • 0

唇のヘルペスかと思います。



疲労、ストレス、胃腸障害などが原因と言われています。

皮膚科または歯科で診てもらうといいです。
    • good
    • 0

梅毒?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!