アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日毎日バイトばかり朝ゆっくり寝てられる日なんか1日もない給料日はまだまだだし
好きな人とも全然うまくいかない恋愛はとことんうまく言ったためしもなくて自分に呆れる今年もまた一人で過ごす夏やクリスマス
ダイエットも必死で頑張ってようやく6キロ落としたのに昨日少し多く食べただけで0.5グラム増えて

最近あまり笑ってないです
楽しいことしたい、嬉しいこと感じたい
もう疲れた人生
この先なにが待ってるんだろう辛いこと嫌なことしかないのにどうして生きなきゃいけないんだろう
ほんとに本気でしにたい

A 回答 (7件)

わかります、!


バイトばかりだとなんのためにしてるのか苦痛で仕方なくなりますよね!!
気分転換に思い切ってお出かけしましょう!!
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

毎日バイトということはフリーターですか?正社員の仕事を探した方がいいのでは。


ダイエットはそれが本当に必要な体格ですか?それに食事その他で1日に2kgくらいは変化しますよ。
    • good
    • 0

自分の人生なんだからね?


自分で考えて一番出来ることからやりましょう。
私が思うに、一番安上がりでいつでも出来る事は楽しい事を考えて大笑いしなくてもニコッと口角をあげましょうよ。顔が明るいイメージになるし、人も寄って来るわよ!
つまらない顔ばかりしてたら仲間も出来ないわ。
鏡を見て口角OKと確認しましょうね。
やる気も起きるし、良いことも寄ってきます。
お金が無いことに関しては計画的に使いましょう。
今度の給料からね。
何か良いことがあったら嬉しいです。
    • good
    • 0

6キロもやせたことはすごいことです。


自分に自信を持っていいと思います。
ときには開き直りも大切です。
嫌なことが多い人ほど、うれしいことがあった時は、人いちばい喜びも大きくなります。
    • good
    • 0

そういうの分かります。

私も恋愛も勉強も運動も全然ダメでした。精神的に辛いですよね、
恋愛は「ありのままの自分」を好きになってくれる人を探しました!ダイエットも健康に過ごせればいいんですよ。
しにたいなんて思わないで!あなたがいなくなって悲しむ人のためにも❗
    • good
    • 1

なんででしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!