プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごいゴリ押しなんですが(1)の答案として丸は貰えますか?
写真は問題で答案はコメント欄にあります。

「すごいゴリ押しなんですが(1)の答案とし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 答案

    「すごいゴリ押しなんですが(1)の答案とし」の補足画像1
      補足日時:2018/07/14 14:17
  • 字が汚くてすみません、、、

      補足日時:2018/07/14 14:17

A 回答 (6件)

正解かもしれんが、心がこもってないから❌だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

字が汚いですかね笑

お礼日時:2018/07/14 14:28

それぞれの位置ベクトルを…に定めるって表現が意味不明です。

    • good
    • 1

それぞれ位置ベクトルでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな言い回しが適切でしょうか?

お礼日時:2018/07/14 14:26

最初から成分表示の方で計算した方が速いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、
最初は成分使わずにいけると思ったんですけど手詰まりになって成分を使いだしたのでこんなんになってしまいました、、、

お礼日時:2018/07/14 14:27

統一された始点とそれぞれ終点示して下さい

    • good
    • 0

いや、P→=(x,y,z)って置いて与しきに代入するだけだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!