プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの店員さんは出勤日…店への出入口・駐車場・トイレは、お客さんと共用の場所を利用してるのですか??

A 回答 (14件中1~10件)

車出勤は基本禁止な店舗が多い。


可能な場合、端の方に停めている。

トイレ共用。
    • good
    • 0

おやすみなさい



_(:3 」∠)_
    • good
    • 0

( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

    • good
    • 0

LAWSONも私は「どうぞ〜!」でした。


セブイレも「どうぞ〜!」でしたよ。

トイレのマニアルないので独自の言葉で言ってました
( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

「どうぞ〜!」以外の返事は、、、んーーーなかったですね。

「トイレット汚すなよ。」とも言えないし、あ!「トイレいっていい?」と客が聞いてきたら「あ!はいはい!」とかのセリフでしたよ。


( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

因みに、トイレには防犯カメラないですよ。( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これ以上は聞きたいことないです。

色々と、どうも~

おやすみなさい

お礼日時:2018/07/15 01:11

( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)


まだ何か?

明日も聞かれると思うと( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

今、言っておきますよ。

後は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

「トイレ?あ!いいですよ~」と返事した店員はスミルンがローソン・セブンイレブン、どちらでバイトしてたときですか??

「トイレ?あ!いいですよ~」以外だと、どんな返事されてましたか??

お礼日時:2018/07/15 01:02

( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)



わたくし、寝てもよろしいでしょうか
( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

明日以降、大丈夫な時間に再度、コメントください(*^^*)

おやすみなさい

お礼日時:2018/07/15 00:55

言葉の繋ぎだと思いますよ〜。


私は、端的に「ど〜ぞ〜」でしたけど他の人は「トイレ?あ!いいですよ〜」とか色々言ってましたから_φ(・_・

ただ、オーナーがケチな場合は私がトイレに行ってたら「スミルン、トイレ使うんかー!?」と言ってましたけど。トイレットペーパーを勿体無く思ってたと思います_φ(・_・

他は?
    • good
    • 1

店員さん達は、レジ抜けるからもう1人のレジの人に「トイレ行ってきますね」と言ってましたよ。



私もその1人で従業員のトイレなんかないですからね_φ(・_・

掃除中にもカギかけてトイレしてましたし_φ(・_・

他は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。

私は以前、セブンイレブンでトイレの使用で品出ししてた女性店員さんに「トイレを使っても、よろしいですか?」と声かけたら以下の返事されたことあります。

「トイレですか?お使いください」

「トイレですか?」と確認するのは、どう思いますか??

お礼日時:2018/07/15 00:43

カバノバカだけど、スミルンと呼んで下さいな_φ(・_・

    • good
    • 0

カバと呼ぶのだけ辞めて下さいな_φ(・_・



セブイレのオーナーのあだ名がカバだったから_φ(・_・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!