アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

報酬として100万円あげるから、今から1人で車に乗って、山奥の廃病院を夜明けまで探索して来いと言われたらできますか?

A 回答 (12件中1~10件)

行かない



何されるかわからない
得体が知れないし

幽霊よりも
怖いことされたら
嫌だ( ; ゜Д゜)
    • good
    • 0

>できますか?


 あまりに馬鹿くさくて出来ない。

 病院って元々、菌の巣窟なんですよ。
 体調を崩すリスクが高いところなのに高々100万円って安すぎます。
 山奥ならマムシやツツガムシもいそうですね。
    • good
    • 0

できるから、くれ!

    • good
    • 0

絶対行かないね。



幽霊ではなく人間が怖い。

殺人を趣味にしている人とかが待ちかまえてそう。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

安全靴とヘッドライトを今から調達できるかぐらいですね。


時給30万円ですよね。なんとしてもいきます。
明日休みだし。
昨日今日の昼間3時間動き回れと言われたほうが地獄ですから、
これに比べればどうってことない。

あ、ビデオカメラと照明は貸してもらえるんだ。
絶対いく。長ぐつはもってるんで。
    • good
    • 0

断ります

    • good
    • 0

できますね。

幽霊とか全然怖くないので楽勝です。何だったら懐中電灯無しでもいけます。真っ暗闇の中を常にウサギ飛びで探索してみせます。
    • good
    • 0

100万前渡しだよね?


金だけ貰って行った振り
そんなバカみたいな話
こっちも適当ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ
後で渡します
行ったフリができないように、証拠としてビデオカメラを回し続けていただき、最後に提出していただきます

お礼日時:2018/07/15 00:56

探索自体はできますけど、報酬が高すぎる。


今回は絶対に何か裏がありそうなので行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、日本一出ると言われている廃病院を選びます

お礼日時:2018/07/15 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!