アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうのって一個ずつ覚えていくしかないですよね??(;_;)

ただひたすら構文を暗記する英語つまんないです........

「こういうのって一個ずつ覚えていくしかない」の質問画像

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

英語をしゃべるには、構文を暗記するのではありません。

言葉をそのまま、覚えるのです。
日本語をしゃべり始めた子供と同様に、オオム返しに使って、覚えます。
構文を覚えても、英語はしゃべれません。
    • good
    • 0

米国の小学校に通いながら英語を勉強した者ですが、それ、ほんと、つまんなそう。

私だったら耐えられないし、そもそも私はそんなもの、日本の中学高校でも勉強した記憶がない。

私なら、私の先生たちのおすすめどおりに、教科書に載っている物語を暗記しますね。そっちのほうがよっぽど面白い。どちらを選ぶかは質問者さんの自由ですが。
    • good
    • 3

だから日本の英語は通じないんですよね


無駄かも知れないけど成績に響くなら覚えるしかありません。
英会話のが役立ちますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!