アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理本って、その本に載ってるレシピを一通り作ったら捨てるか中古屋に出すかしますか?
それとも買ったら永遠に保管しますか?

A 回答 (3件)

永遠かどうかは分かりませんが、とりあえず、取っときます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 19:30

年中作っているのならいいけど


1年に一回とか
たまにしか作らないと忘れちゃうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 19:31

置いておきます


ただ納得できない内容のものは売ります
納得の料理本は バイブルとして置いておきます。

料理本で作り美味しい料理も 自分なりに味付けになりますが 偶に元のレシピの基本に戻し味に新鮮さを感じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!