電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学に行くまででめちゃくちゃ汗かいて前髪濡れるし服湿るしで最悪なんですけどどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

着替えをもっていくしかないですね。


行くときは適当な服で。
    • good
    • 0

前髪が濡れても問題ない髪形にする。


着替えを用意する。
早めに家を出て、大学に着いてからメイクするなんて発想もある。

・・・
この季節の外気温では汗をかくのが正常な状態です。
むしろ汗を良くかくようになれば、その汗は簡単に蒸発しますので気にならなくなると思いますよ。
普段汗をかかない人の汗はネバついて蒸発しにくく、そして臭う。
普段汗をかく人の汗は水のようにサラサラで簡単に蒸発し、臭う事は無い。
汗が蒸発しにくいほど湿度が高い場合は、汗拭きタオルやハンカチで汗を拭きとりましょう。
    • good
    • 0

着替えを持参


汗ふきシートで汗をふく
前髪が濡れるのはどうしようもない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!