プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの旦那は、何もできないというか、「ぱなし男」です。
脱ぎっぱなし、出しっぱなし、やりっ放し、おまけにお金というか貯金もない人です。
そんな状況に疲れてしまい、子供を取れて旦那に三行半を突きつけて家を出ました。
旦那は私には何もできないと思っていたようなのですが、私自身、働いているので収入もあるので、子供2人と三人で暮らせるアパートもすぐに見つかりました。
旦那はそれにショックを受けたらしく、連日私のスマホに連絡してきます。
なので私はどうして貯金もできないのか、収入が安定しない(いきなり、今月は給料10万しかありませんとか言ってきたりします)のかなどと聞くと、どうも私や子供たちにいい思いをさせたいからと言って借金を消費者金融と闇金からしたようです。
私や子供たちからすると、なんのいい思い、していません。たま~にでかけても旦那の友達や旦那の両親同伴なので、こっちは楽しいよりも気をつかうし、お金も飛んでいくので憂鬱になるだけです。
けど旦那はそれも私達のためにしたことだから、借金の返済は一緒にしてもらわないと困ると訳のわからないことを言ってきます。
これって私には返済義務ないですよね?放っておいて、いいでしょうか?

A 回答 (4件)

愛情も何も無いようですから むやみやたらに借金するような旦那さんでは


共倒れです 借金はあなたに相談もせず勝手にしたのですから関係無いです
ちゃんと離婚を考えた方がいいと思います
    • good
    • 0

責任はあるでしょう!

    • good
    • 0

はい!無視しましょう!奥さんがまともです!

    • good
    • 0

まだ婚姻関係にあると?


もし蒸発したり自殺でもしたらどうなりますかね
ヤミ金にあなたの名前はありませんか?
困りましたね
色々大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!