dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院に行きたいです。精神科、

人に話すのもどうしたらいいか分からない、迷惑かけられないから話せない、毎日泣きながら電車に乗って、人に会うと切り替わるけど突然涙出る、しにたくて仕方ない死にたいというか頭の中が辛いしかない、遊んでても悲しいしストレス発散もできない、体重くて食欲も減った、気持ち悪い、頭痛い、こんなので病院行っていいですか?なんかしてもらえますか?

人に言えなくて病院行きたいけど、バカにされない?

A 回答 (7件)

大丈夫です、バカにすることはないですよ。


人に言えない悩みを聞くこともお医者様の義務ですし。
    • good
    • 0

メンタル系の病院は、あなたみたいな人を相手にするプロなので、バカにされないですよ。

ただし、そういう病院に行ったからといって、必ず治るわけではありません。

ちゃんと眠れていますか? 夜更かしして、いつまでもPCやスマフォを見ていませんか? そういう生活をしていると、自律神経が乱れて心身が病みます。
    • good
    • 2

病院には精神内科ってあるし


メンタルクリニックもあります。
勇気を出して一歩進めてみてください。
決して恥ずかしい事なんかじゃないですから。
    • good
    • 1

病院も医師と合わないと、薬出されすぎたり、本来のカウンセリングもなかったり。



人が、バカにすることは、ないです!

バカにしてくるようなヤツは、能天気な人のこと考えられないバカ

病院に抵抗あるなら、ドラッグストアで、漢方薬に詳しい薬剤師さんにまず、相談してみるのもいいかも。

自分に合う漢方薬見つけてくれますよ。

今の体の不調を和らげるのを最優先に考えましょう!

私も同じ感じなんで、気持ちよく分かります。。
    • good
    • 0

ふられたん?

    • good
    • 0

大丈夫!バカにされたりはありません。

    • good
    • 1

馬鹿にしないよ!


大丈夫!

精神科が 敷居高いなら 心療内科も考えてみてよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!