dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬学って斬近線のことは習いますか?

A 回答 (4件)

習った記憶がありません。

    • good
    • 0

大学によっては(或いは数学的素養が低く補講授業が必要な学生は)習う可能性がある。


そうでなければ敢えて再度習うことはないが、種々の科学的データグラフを見たときに、そのプロファイルが漸近線の性質を有していかどうかを見極めることが出来る程度の知識は、それを持っていて当然として講義は進みます。
    • good
    • 1

習わない。


使うけれど既に理解している物として扱うことになる。
    • good
    • 1

習うと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!