プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏には、冷麺か冷やしうどん?

A 回答 (7件)

>ざる蕎麦好物なんだけど1年前アレルギーが出たんです。

(泣)

あー、それはたいへんだね。
知り合いに、蕎麦アレルギーで亡くなった人がいるので注意してくださいね
うどんの専門店でも、蕎麦を出す店があるし、同じ鍋で茹でるから

冷麺は、玉子やキュウリやハムとかを刻んでと手間ですね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

蕎麦アレルギーで死んだ!恐ろしや。

お礼日時:2018/07/17 19:52

冷麺大好きで自分で作ります。

それでも冷したぬきそばが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味いよね~食べたい!

お礼日時:2018/07/17 15:59

タイ料理のパッタイなんかもスパイシーで食欲をそそりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたことないけどパクチー入ってるの?

お礼日時:2018/07/17 15:57

蕎麦とそうめんも好きです。


夏にしか食べないのはそうめんですね。

あとは冬も食べる事があるなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうめんはタレしだいですね。

お礼日時:2018/07/17 15:58

あと、冷奴。

ゆず入りの絹ごしが最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~すんませんが麺だ!ちゅうの

お礼日時:2018/07/17 17:43

どっちも好きだけど、その二択だけじゃ寂しいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そだね!

お礼日時:2018/07/17 17:42

いや、素麺かざるそば



今日は、ざるそばでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ざる蕎麦好物なんだけど1年前アレルギーが出たんです。(泣)

お礼日時:2018/07/17 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!