プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副業について

"サルでも稼げるもん"って実際どうなのかな?
やってる方います?写真を送るってなんの写真?
口コミ全然ないから疑問だらけ〜
だれか知ってる方いたら教えてほしい

A 回答 (2件)

写真を送るだけで収入が得られるはずがありません。


検索するといろいろ質問している方がいますが、
よく調べれば分かりますよ

このブログでも取り扱っていました。
ろくでもないほら話のようですね。

http://fukushima2018.com/2018/07/20/post-1631/
    • good
    • 0

登録する時に書く、あなたの個人情報を集めてるサイトです



数が貯まれば、それを他の業者に売ることが出来ますし
(1万人集まれば、数十万円で売れます)

また、その個人情報に合わせて、各種DMやスパムが届きます

あなたの家に直接行って、瓦を変えませんか?壁を塗りませんか?壺を買いませんか?とか来ますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!