アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなハンバーガーの種類を教えてほしいです

A 回答 (4件)

テリヤキバーガー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 11:02

バーガーキングの「ワッパー」がベスト。

    • good
    • 1

モスバーガー。

    • good
    • 0

ダブルチーズバーガー大好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!