アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校3年の1学期の成績で5段階評価で42とは、どれくらいのレベルですか?
教えて頂きたいです‼️お願いします!

質問者からの補足コメント

  • ちょっと気持ちに余裕が出ました!!本当にありがとうございます!

      補足日時:2018/07/20 17:46

A 回答 (3件)

5段階で42なら大したものです。


42/45なわけですから。

内申の数値的には、最上位校も十分視野に入る感じでしょう。
あとは、入試当日の得点がしっかりとれるように努力あるのみだと思いますよ。
    • good
    • 0

下記の人たちの言ってる通りですが、素人書き込み自由サイトでの質問ですから専門職の先生に聞いたらいいのでは?

    • good
    • 0

一番単純な奴だと、9科目の成績を全部足したもの。


よって、45点満点になるので、3科目4 あとは5 みたいな感じ。
学年トップ5%くらいには入るんじゃないかな。
全国偏差でどの程度なのかって話になると、学校によるところがあるのでよくわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!