dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日写生大会があるのですが、屋外なので、熱中症が怖いです。皆さんは外に長時間いなければならない場合、何を持って行きますか?

A 回答 (5件)

ウェットティッシュや冷却スプレーがあってもいいかも。



ウェットティッシュはタオルで拭くよりもひんやりしますし、冷却スプレーは言わずもがな体を冷やしてくれます。

うちわや扇子を持っていくのもいいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
扇子持って行こうと思っていたところです!
ウェットティッシュはそんな効果があるんですね…!参考にさせて頂きます(^^)

お礼日時:2018/07/20 22:00

帽子と水分は必須。


あとは塩飴とか塩ラムネなど。

先日クーリングタオル買ってみたけど、かなり冷たさ感じて良いですね。
湿ってさえいれば、暖かくなってもブンブン振り回せばまた冷たくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/20 18:56

帽子とクーラーボックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!要りますね(^^)
回答ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/07/20 18:57

パラソル、タオル、日焼け止め



※射精大会ならティシュもいるなぁ
    • good
    • 0

水分をたっぷりとタオルです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
水分はたくさんとったほうかいいですよね!回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/07/20 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!