アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仲良くなった女の子が「ルーモ」というお水の(※水商売ではないです)イベントに私を誘うのですが、

(その水を飲むだけど3キロ痩せて薬を飲まなくてもカゼがスグ直ったとか)

私は何となくうさんくさい気がして別の用があると断りました。

しかしまた同じことを言い誘ってくると思います。

はっきりと断るつもりですが、一応そんなにいいと言う水はどんな物なのか?

断る理由についても必要と思いまして、

「ルーモ」という水に詳しい方どの様な水なのかお教え下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

科学の常識ではありえない


    C
    |
  H-O-H
    |
    C
という分子構造を持った
 ○沖縄の海洋深層水Griーx
 ○日本で初めて原爆を開発した坂本先生が作った
  水分子同士の水素結合をなくして水分子を単体にした高周波水(WAVE水)
 ○ナノカーボンとは違う植物性ナノ炭素
を使って安藤伸章(ノブアキ)先生が開発した
 光合水『ルーモ』
を商材にしたマルチ商法
 「リソージャパン」


つまり、ありえないです。ただの水です。
マルチ商法で有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの水でマルチで有名なんですか!今度彼女から連絡があったら断る自信がつきました。 本当に有難う御座います。

お礼日時:2005/05/11 13:30

ルーモとはリソージャパンが販売している光合水だそうです。


なんでも蒸発せずに光になるとか
物理的にありえない話です。
そんなことあったら原爆級のエネルギー量が発生します。

2チャンネルのすれであまり当てになりませんが参考までに

参考URL:http://money3.2ch.net/test/read.cgi/venture/1114 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>原爆級のエネルギー量が発生します。
非常に分かりやすい説明でキチンと理解できました。
しかし、今はとうとう友達だと思っていたのに私をカモにしか思ってなかったんだ・・・と裏切られた様な気持になりました。ご回答有難う御座います。

お礼日時:2005/05/11 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!