アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ教えてください!お願いします。英語

「これ教えてください!お願いします。英語」の質問画像

A 回答 (4件)

1. My parents ( want )( me )( to )( become / be ) a doctor.


2. この学校は生徒の携帯所持を認めていません。
3. We believe ( that )( Tom )( is ) a liar.
4. He ( told us not to go out ) at night.
    • good
    • 0

1、My parents (want) (me)(to)(become)a doctor.


2. この学校では生徒が携帯を持ってくることを許可しません。
3.We believe (that) (Tom) (becomes) a liar.
4. He (told us not to go out) at night.
    • good
    • 0

ここって、宿題の回答聞く場所じゃないよ?

    • good
    • 1

宿題聞き過ぎ・・・。


いいかげんにしたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!