dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気について


先日怪しい妻を尾行して
浮気相手と密会してる場所を確認できました。
弁護士と探偵、どちらに先に相談するべきですか?

A 回答 (5件)

証拠を集めなくてはいけないので、まずは探偵。

それから弁護士ですかね。
    • good
    • 1

密会してるだけでは不倫の証拠にはならないです。

お金は掛かりますが探偵にお願いして証拠を確保して下さい。証拠が確保出来れば元は取れます。ただそれまで奥様を泳がせるのはかなり精神的にキツいと思いますが。その後は貴方が奥様と今後どうすれば良いか次第ですね。離婚して不倫相手共々に慰謝料請求して地獄を見せるも良し、再構築目指す素振りで奴隷化した家政婦として扱うも良しです。私は他の男の陰部を触った手で作られた飯を食べたくないので前者ですが。
    • good
    • 0

もちろん探偵です。

具体的な証拠が無ければ、戦いの方向性も明確に出来ません。主張の範囲程度も証拠によって違ってきます。
    • good
    • 0

取り越し苦労じゃないの?嫁さんのスマホにナビ機能を付けてけけけのスマホで監視。

    • good
    • 1

証拠がある程度揃ってるなら弁護士経由で詰めを探偵(興信所)に任せるのが吉かと。


なんだかんだその手のネタではお互い繋がりが生まれやすいそうで…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!