アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吐き気がする病気は何がありますか毎日辛いです、妊娠なし

A 回答 (4件)

脳腫瘍もあります。


http://tsurukamekai.jp/blog/2016/03/16/脳腫瘍ってどんな病気?/
脳腫瘍ってどんな病気?
朝起きたときに頭痛がする。我慢して起き上って活動し始めると、だんだん痛くなくなる。しかし、次第に頭痛の時間が長引くようになり、吐き気や嘔吐、視力の低下や視野の狭窄を伴うようになる―。

これが脳腫瘍の典型的な自覚症状です。任侠映画や時代劇で活躍している俳優の松方弘樹さんが脳腫瘍の一種であ
    • good
    • 0

胃腸以外の病気でも吐き気があるケース多いです。


病院でじつくり検査してもらいましょう。
    • good
    • 1

逆流性食道炎や胃炎など胃腸の病気は吐き気がありますね。


辛いならば、病院に行くべきです
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

逆流性食道炎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!