dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当日のドタキャンされて、怒ってしまいました。わたしは心が狭いんでしょうか?
土曜日に遊ぶ予定で、男友達と3週間前から約束してました。その友達は忙しい人で、よく遊ぶときに休日出勤になったら前日から、ごめん行けそうにない!と連絡を入れてくれていたので、それでも前日に言ってくれていたら私はキャンセルされようが、全然大丈夫でした。

私が確認で今回木曜日に遊べるのか?とラインで聞いていて、未読のまま金曜日になり、なにかあったのかと心配になりましたが、金曜日数回SNSにはログインしていて、生きてることは確認しました。
そして、土曜日既読になっていても連絡こず、
私が今日遊ばないんだよね?と送ったら
仕事なったの言うの忘れていたわーごめんと返事がきました。
正直、扱いがぞんざいすぎると思ってしまったので、前日に言ってくれたらよかったのに、当日はひどいんじゃない?と怒りました。
そっから未読スルーです。きっと返事返ってこないです。私は仕事だったから怒ってるんじゃなくて当日に忘れていた。という返事とかテキトーな扱いに腹が立ったんで怒ってしまったんですが、冷静になって、許せばよかったのかな…彼も仕事だったんだし、好きでドタキャンしたわけじゃないし…と、謝ろうか悩んでいます。
私の心が狭かったんでしょうか?普通は怒らないでしょうか?

A 回答 (4件)

怒っていいのでは?

    • good
    • 1

怒りたいときは怒りましょう

    • good
    • 1

当日ドタキャンはキツイですね。


しかも待ってたんでしょ・・・、そしたら頭にくるし怒るわ。
少しほとぼりが冷めてからお互いでもう一回連絡取り合ったほうがいいと思いますね。
    • good
    • 2

狭くないですよ。


いくら急に仕事になったとはいえ、約束してますからドタキャンされたら誰でも気分は良くないです。
私はそうゆう人は嫌いなので、だんだん関わらなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A