アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下痢を起こさない、過敏性大腸炎はありますか?便秘気味です。強いストレスを感じています。(双極性障害罹患者)
宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

過敏性大腸炎と過敏性腸症候群が全く同じかどうかは分かりませんが、私は一昨年まで強いストレスを感じていて、過敏性腸症候群の薬を飲んでいました。

しかし便秘気味にはなりませんでしたよ。過敏性腸症候群は下痢気味になると思います。あなたの場合、別の病気の可能性もありますので、詳しくは消化器内科の医師に相談される事をお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/07/30 19:33

人それぞれ症状は違うようですので


病院で診てもらわないとわからないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございましま。

お礼日時:2018/07/30 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!