いちばん失敗した人決定戦

国内夏の一人旅おすすめは何処。いろんな楽しみ方など、教えてください。

A 回答 (5件)

私は東京都内の


お洒落な複合ビルで
涼みながら
ウィンドウショッピング
しますが。
だって外は暑いんだもん。

ホテルも当然東京都内のターミナル駅前
ですよ。
    • good
    • 0

性別、年齢、出発地、予算、旅行日数、交通手段が不明なので、


・イベント (ライブ[夏フェス。アニサマ]、夏祭り、花火、海水浴、コミケ)
・観光地(テーマパーク、聖地巡礼、パワースポット)、温泉、食べ歩き
・体験 (ヒッチハイク。自転車orバイクツーリング。船泊・民泊など)
・目的なし (青春18きっぷ。サイコロの旅)
・災害復興ボランティア、リゾートバイト

暗所や閉所恐怖症を持ってなければ、連日の暑さだし、
「鍾乳洞(しょうにゅうどう)」とかにでも入ってみれば?
http://doukutsu.com/zenkoku/
車やバイク(原付は除く)が有れば、涼しい1000m超の山とかでも
そのまま山頂近くまで行けちゃう所も結構有ったりするんだけどね。
(登山未経験者1人では、標高低くてもリスク高くて勧められないけど)
-------------------------------------------
※投稿前に正しいカテゴリーか確認しよう!
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

どこ住みか知らないけれど、涼しくなったら、中国人や外国人のとても少ない過ごしやすいねぶたの青森や、七夕祭りの仙台などの東北へ行きましょう!


北海道は中国人だらけの様です。
    • good
    • 1

やっぱ涼しい所ふんぶはふんるん

    • good
    • 1

一人なら


酒蔵巡り 酒蔵で教えてもらったお店で夕食。

私自身は車での釣り旅行 電動自転車を積んで街巡りもします
商店街や市場の魚屋さんは地の魚が見られるので必ず行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!