dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家に嫁ぎたくない…
まず同居先は彼氏と彼氏お母さん、お父さん、おばあちゃんが居てます。
そして嫁ぎたくない理由は彼が給料持って帰って来ても家ローン車のローンを払い残った分は親が貰って彼の手元に残るのは1.2万…それと毎日のようにお義母さんと義祖母からはガミガミ言われ、私が二階に上がると2人に私の愚痴や私の親の愚痴を言われ…私が弱過ぎるのもありますが私には耐えれません。
家も車も彼、名義なので2人暮らしも出来ません。
後、今私のお腹のに大切な命を授かっています。
でもこれから先どうしていいのか分かりません。
お金の面などは最近聞きました…

A 回答 (8件)

少しいとまをもらってみたら?

    • good
    • 0

共稼ぎで頑張れば乗り切れる、生まれたら親に面倒見てもらう、安心して働きに出られる。

    • good
    • 0

と言うか、何故家庭事情が分かるまで用心深く避妊しなかったのですか?


アフターピルもありましたよね。
    • good
    • 2

嫁ぎたくないけど、なんで一緒に住んでる?


意味がわからん。
    • good
    • 2

そんなところにどうして嫁いだの?

    • good
    • 1

随分無計画な結婚直前現象ですね、家のローンというのは誰の名義ですか?夫となる人と良く話し合って、自分達夫婦が全体を仕切らないと、半端な気持で結婚して日々揉め事では先が思いやられます。


何か明治時代の借金のカタに取られた嫁、みたいな話です、一刻も早く夫婦の方針(嫁ぎたくない・・という文字からは結婚前を示しているんでしょう?)を明快に打ち出して、書き物にした数字を中に会議すべきでしょう、大変な気苦労だけれどハッキリさせないと、二人の仲にまで響く事が心配です。
    • good
    • 1

そんな額じゃ、生活は成り立ちませんよ。


少し冷静になるために、実家にいれば、生活破綻してますよ。
    • good
    • 1

彼氏の手元に残るのが1.2万では、暮らしていけないですね。


彼氏さんの家の収入総額を把握して、適正な支出になるように交渉して下さい。
結婚して親になるなら、強くなって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!