電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タンパク質はたくさん摂るにはどうすればいいですか?
サラダチキンも食べて豆乳も飲みましたが、あまり好みではありませんでした。

A 回答 (5件)

たんぱく質は、


大豆、魚、卵からも
摂取できますよ

豆腐や納豆なんかは、
手軽に食べれます
この時期は鰻が良いですよ

たんぱく質の過剰摂取は
血圧が上昇しますから、
心筋梗塞のリスク上がる
野菜も摂取して、
バランスが大事ですよね
    • good
    • 1

腹下すほど牛乳飲んではどうでしょう。



・・・
腹下すし、乳製品アレルギーがあるから牛乳はダメ。
…なんて条件後出しは期待していません。
    • good
    • 0

きなこ餅

    • good
    • 0

食べ物でなくてもいいならプロテインがいいと思います。

    • good
    • 0

プロテインが手軽です。

美味しいかどうかは知りません。
たぶんまずいです。
あっさりしていてまずいものが多いと思います

たくさんっていうのは、何gのこと?
そこまでちゃんと調べておくと目安になっていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!