プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて自分の車を買うことになりました。
その車のハンドルの直径が、37-37.5cm
くらいです。
ネットで、可愛いハンドルカバーを見つけたのですが、直径36cm以上37cm以下のハンドルに対応しているとのことで、
私が買う車のハンドルには取り付けは
無理ですか?

A 回答 (4件)

微妙だけど材質によって多少は伸びるから大丈夫かも。


ただハンドルカバー付けると、間違いなく貧乏臭くなるのでオススメしない。
    • good
    • 1

>無理ですか?


 円周の長さが約2センチ短いので、
 その分、伸びる素材でなければ取り付け出来ないことになります。

>無理ですか?
 ハサミで切断してヒモて繋げば付けられる、そんな感じでしょう
    • good
    • 0

ハンドルカバーは時々見るけど(特に軽自動車)「自分じゃ満足しているんだろうな~でも、傍から見るとイタイなあ~」です。


完全に自己満足です。
普通、ハンドルカバーなんて付けません。
    • good
    • 1

頑張れば付くだろうけど、破ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2018/07/27 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!