プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くの野原で撮影しました。 小さな花です。 よろしくお願いいたします。

「この花の名前教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ズームアップした写真です。

    「この花の名前教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2018/07/28 14:20

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。 お知らせいただき有難うございます。

お礼日時:2018/07/28 17:44

訂正します


ミヤマキンバイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。 お知らせいただき有難うございます。

お礼日時:2018/07/28 17:44

ヒベリカム.アンドロサエマム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。 お知らせいただき有難うございます。

お礼日時:2018/07/28 17:44

オトギリソウ に良く似ています。


こちらご参考に。
http://www.e-yakusou.com/yakusou/090.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。 お知らせいただき有難うございます。

お礼日時:2018/07/28 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!