性格悪い人が優勝

一昨日の夜に新SSブロン液を半分以上飲みODしました。その次の日の朝、頭痛がきました。最初は軽かったんですがだんだん朝より痛くなり今は激痛です。寝てもなおりません。今日の朝吐きました。ブロン液が原因で頭痛がきたんですよね??

A 回答 (3件)

>頭痛薬飲んでも意味無いですか?



薬の副作用だとしたらむやみに素人判断で他の薬を摂取するのはやめた方が良いと思います、薬の相性もありますので。
    • good
    • 0

すぐに病院に行ってください!!

    • good
    • 0

おそらくその可能性が高いと思います。


1度に5mlが適量なので飲みすぎです。
医師、薬剤師に相談してください。

https://www.ssp.co.jp/file/product/all/brl/pdf/p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭痛薬飲んでも意味無いですか?

お礼日時:2018/07/30 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!