電子書籍の厳選無料作品が豊富!

排卵日後から大量にニキビできるんですけど、どうやったら改善されますか?

A 回答 (3件)

排卵後は排卵し残った卵胞の殻のなかから黄体ホルモンが分泌されます。


生理前の時期に女性が肌荒れやニキビに悩まされるのは黄体ホルモンの影響です。

こちらのサイトで対策も含め、詳しく説明されています。
参考URL
https://www.d-healthcare.co.jp/kimochi-column/be …
    • good
    • 1

ウンチの中の悪玉菌がニキビの主犯。



野菜たべましょう。
生より火を通した物のほうが沢山採れます。

酪酸菌
https://www.u-u-kan.jp/d/lb2_m_pim_sl1/?gclid=Cj …
T_-spiSQiiYvp950m6sTFTYKeZryh84zXdtHcr9ldva37o_xr-GMjYgRoCJzQQAvD_BwE

ワインを作ろうとしたら、酪酸菌のせいでシャンパンに成りましたー。

本家本元
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=%E9%85%AA% …

「掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)」が、顔にできたらニキビ。
https://benpi-kaishoho-navi.com/miyarisan/

画像
https://medicalnote.jp/contents/170525-007-WQ

シャンプーリンスが薄毛やハゲ、肌トラブルの原因
http://www.asyura2.com/kaminoke.htm

貴方がシャンプーリンス、化粧品を買うから、この子達が虐待されるのです。
https://daysjapan.net/2016/09/20/%E5%8C%96%E7%B2 …

https://ameblo.jp/vegvegvegveg/entry-11659140040 …
    • good
    • 0

ホルモンのせいなんで改善はできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!